注文完了メールや出荷完了メール、メルマガが届かないのですが……
注文完了メールや出荷完了メール、メルマガが届かないのですが……
メールは、ご注文時、または会員情報にご登録のメールアドレス宛に自動配信となります。
迷惑メール対策を行っている場合、メールが受信できない可能性がございます。
お手数ではございますが、下記ドメインの解除をお願い致します。
◆ドメイン:【@mail.toysrusonline.co.jp】【@toysrus.co.jp】【@crm.toysrus.co.jp】
【@p01.mul-pay.com】【online@toysrus.co.jp】
また、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、 併せてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※Gmailをご利用のお客様で、メールが迷惑メールフォルダに入っていたという事象を多数確認しておりますので、Gmailをご利用のお客様はご確認下さいますようお願い申し上げます。
※ezweb.ne.jp やdocomo.ne.jp等のキャリアメールアドレスをお使いの方から弊社のメールが届かないというお問合せが多発しています。
場合によりましてはお問い合わせに対する弊社からのご返信および自動送信メールも届かない可能性がございますので、お手数ですが上記のドメインの解除をお願いいたします。
なお、 .(ドット)の連続するアドレスや、@マークの前が.(ドット)で終わるアドレスの場合は、トイザらスからのメールを受信することができません。