返品・返金・交換について(ご利用ガイド)
返品・返金・交換について
返品について
お客様都合でのご返品または、商品不具合など弊社都合でのご返品を希望される場合は、ヘルプセンターから返品のお申し込みをお願いいたします。
返品の条件について
- トイザらス・ベビーザらス ポイントカード会員については商品出荷後60日以内、非会員については商品出荷後30日以内に限り承ります。
- 上記の期間を経過してしまった場合、未使用であっても返品・返金いたしかねますので、商品到着後すぐにご確認をお願いします。
- お客様都合での返品の場合、未使用・未開封に限り返品を承ります。※開封された商品は、未使用であってもオンラインストアの特性上再販が困難なため、返品を承ることができかねます。(パッケージ出荷商品を開封された場合も返品不可となります。)
- お客様都合での返品の場合、ギフトラッピング料、送料及び各種手数料のご返金は致しかねます。
- お客様都合での返品の場合、大型別送品、メーカー直送品については原則返品不可となります。
- 商品の返品・返金は商品の一部のみではなく、パッケージ並びに付属品を含む、お買い上げいただいた状態でご返送下さい。
以下の場合は返品を承ることができかねます。
- 事前にオンラインストア上で返品の申込をいただいていない場合
- 弊社にて転売目的のご注文の返品と判断した場合
- お客様都合で多数の商品を返品される場合
- サイト商品説明内に返品不可と記されている商品の場合
- 弊社にて軽微なパッケージ破損と判断した場合
- アウトレット、訳あり商品及びセール品をお客様都合で返品される場合
- 福袋、トレーディングカードなどブラインドパッケージ商品の場合
- マタニティ下着等の一部衣料品
- 追跡不可の方法で返送され、配送事故により返品センターに商品が到着しない場合
- 返送時の梱包に不備があり、着荷時に商品またはパッケージに破損が見られた場合(梱包不備の例:郵送での返送、緩衝材が不十分など)
- お客様都合の返品で、パッケージ開封済の場合、タグ・ラベルが切られている場合、付属品が返送されていない場合、使用済の場合
- 梱包箱の破損、バンド留めの痕によるパッケージの破損、パッケージ発送商品を開封された場合
- 返品お申し込み内容とご返送品・商品状態等に相違が見られる場合
※弊社に到着した商品が上記に該当する場合はご返金致しかねますので、事前連絡なく商品をご返送させていただく場合がございます。
※お客様都合で多数の商品を返品希望の場合や、上記について気になる点がございます場合は、返品可否について確認いたしますので、事前にヘルプセンターにご相談いただきますようお願い申し上げます。
返送時の注意事項
- お客様都合による返品商品の返送に伴う配送料金は、お客様のご負担をお願いいたします。着払いでご返送された場合、実費を差し引いてご返金させていただくほか、返金までにお時間を頂戴いたします。(大型別送品は6,000円または実費を差し引かせていただきます。)
- 返送中の破損・紛失等について、弊社では一切の責任を負いません。十分な梱包での返送をお願いいたします。返品センター到着時に商品の破損が見られる場合、商品を返送させていただく場合がございます。
- お届け時と同様の状態でのご返品をお願いいたします。商品・パッケージの状態によっては商品を返送させていただく場合がございます。
返金について
商品着荷確認後、返金手続きを致します。お支払い方法によって返金方法が異なります。オンラインストア上で返品の申込をいただく際に返金方法を確認することができます。
クレジットカード | ご注文時のクレジットカードへご返金いたします。締め日の関係上、弊社で返金処理を完了してから、実際に返金 されるまでに時間がかかる場合がございます。全額引き落としされた場合、翌月以降にご返金いたします。 |
代引き コンビニ前払い |
返金額分のオンラインクーポンの発行、またはご指定の銀行口座への返金致します。 |
オンラインクーポン |
返金額分のオンラインクーポンを発行致します。 キャンペーンなどの割引クーポンとは異なります。 |
ポイント |
ポイントを返還いたします。注文の一部をご返品の場合は、商品金額に応じたポイント数のご返還となります。 ポイントの返還についてはマイアカウントからご確認下さい。 返還されたポイントは返還日の翌日よりご利用いただけます。 |
PayPay | PayPay残高にて返金いたします。返金されたPayPay残高は、PayPayアプリの「残高」や「取引履歴」で確認できます。 |
Amazon Pay | Amazonアカウントにご登録済みのクレジットカード等にご返金となります。返金日等についてはAmazon Payヘルプページをご覧下さい。 |
- ご注文者様とお届け先の情報が異なる場合、ご注文者様への返金となります。
- セール時期・クリスマス・年末年始は、通常より返金にお時間をいただきますので予めご了承ください。
-
キャンペーンなどの割引クーポンをご利用いただいている場合、適用されているクーポンの返金(返還)はいたしかねます。
また、複数の商品をご購入いただいている場合、クーポン適用額を各商品に自動的に配分しているため、クーポン割引額を差し引いた金額で返金いたします。
お客様都合で商品を受領されずに返送された場合
宛先不明、住所不備、お客様都合による受取辞退、保管期間超過等によって商品が返送された場合、片道送料700円の往復分(大型別送品は片道送料6,000円の往復分)及び各種手数料を差し引いてご返金または別途請求させていただきます。
多数の商品が返送された場合はご返金致しかねます。また、事前連絡なく改めて再送させていただく場合がございます。
上記の場合、悪質なユーザーとして、今後のご利用をお断りするなどの対応を行う場合がございます。
交換について
商品不具合等で交換を希望される場合は、ヘルプセンターへご連絡をお願い致します。
サイズ違い等によるお客様都合での交換を希望される場合は、ご返品の申込をされた後に再度ご希望商品をご注文ください。
交換の条件について
- トイザらス・ベビーザらス ポイントカード会員については商品出荷後60日以内、非会員については商品出荷後30日以内に限り承ります。
- 上記の期間を経過してしまった場合、未使用であっても交換いたしかねますので、商品到着後すぐにご確認をお願いします。
- 交換をご希望の場合でも、在庫状況によって代替のお品物がご用意できかねる場合は、返品・返金にて対応させていただく場合がございます。
- 組み立て済みの商品に関しましては可能な限り解体の上、配送業者が持ち運べる程度に梱包いただきますよう、お願い致します。
- 弊社にて軽微なパッケージ破損と判断した商品は、交換・返品を承れない場合がございます。