ご注文のキャンセル操作方法について
迅速な出荷を行っておりますので、注文確定後の注文内容(商品、お届け先情報)の変更、キャンセルは原則承りかねます。
ログインした上でのご注文に限り、出荷準備に入る前のご注文はお客様ご自身でキャンセルが可能です。
※ゲスト注文の場合はキャンセル操作ができませんので、事前に内容をよくご確認のうえでご注文ください。
※ご注文完了直後はキャンセルできません。5~20分程度お時間を空けてからお手続きください。
※ 出荷準備へ移行したご注文、出荷完了のご注文はキャンセル出来かねます。
※ ご注文のキャンセルはお客様ご自身で行っていただきますようお願いいたします。キャンセル受付期間を経過したタイミングでカスタマーサポートセンターにご連絡いただいても、キャンセルの対応はいたしかねます。
キャンセル可否の確認とキャンセル方法について
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア会員IDをお持ちで、ログインして購入された場合
1.マイアカウントの注文履歴をクリック
2.「キャンセルをする」をクリック
3.下記ポップアップが表示されますので「はい」を選択する。
※ キャンセル後は注文継続不可となります。再度商品の購入を希望される場合には、再注文いただく必要がございますのでご注意ください。
※ご注意 下記ポップアップ表示が出た注文はキャンセルができません。
※ 注文の一部をキャンセルすることはできません。一部キャンセルを希望の場合は、一度注文全体をキャンセルした後に再注文が必要となります。注文が分割された場合も同様となります。
※予約品は、発売日または出荷予定日から【土日祝を除く10営業日前】までであればキャンセル可能です。ログイン注文された方は、注文履歴からお客様ご自身でお手続きください。また、ゲスト注文の方は、こちらへお問い合わせください。
※コンビニ前払いは、ご入金後のキャンセルは不可となります。
※ご注文時利用されたポイント/クーポンは、キャンセル処理完了後、数分以内には返還されます。